EggO は、現在準備中です。

2016/09/10 11:12

皆さん、こんにちは。

本日は、大きなハートと小さなハートが不思議に繋がっている、

ハートのキーホルダーのご紹介です。

どうやって繋がっているの??という不思議なデザインです。

決して離れることのないハートは、『人と人の心がずっと繋がっていますように、』

という思いを込めてデザインしました。

 

恋人との繋がり、親子の繋がり、友人との繋がり、夫婦の繋がり・・・

人によって大切にしたい心の繋がりは、異なるかもしれませんが、

このキーホルダーを見る度に、そんな大切な繋がりを連想してほしいと思っています。

 

カバンなど、いつも目のつく場所に着けていただくとうれしいです。

鮮やかやピンクの色は、白や黒のカバンのワンポイントアクセサリーとしてよく似合うと思います。

大切な思いを共有したい人とシェアしていただくのも良いですね。

 

EggOでは、3Dプリンターを使った雑貨やアクセサリーを提供させていただいています。

その3Dプリンターだからこそできるデザインを毎日考え、形にしてきました。

今回は、こういった樹脂と樹脂を繋げるデザインを人と人の心の繋がりに表現してみました。

 

3Dプリンターで成形するには、下記のような3Dデータを作る必要があるのですが、

デザイン性を引き立てながら、うまく2つのハートが繋がるように設計しました。

(なかなか、苦労しながらデジタルデータを編集、編集・・・)

 

今後も、「繋がり」シリーズとして、いくつかのラインナップを増やしていく予定ですので、

ぜひともお気軽にお店に遊びに来てください。